恒例の第35回新卒業生歓迎懇親会が、令和元年6月9日(日)に、銀座三笠会館本館で開催されました。

 今春、母校を卒業して首都圏に進学された皆さんを歓迎する、

同窓会東京支部恒例の“新卒業生歓迎会”が、開催されました。

 今年の新卒生の出席は3名と、若干少なめでしたが、大学2年生から大学院生、

更には、今年社会人デビューしたばかりの新社会人も参加してくれました。

 故郷からは、同窓会本部の左橋会長、母校の松井校長はじめ國井・藤森・福田の

各先生がご参加いただき、SSH(スーパーサイエンスハイスクール)に指定されたことなど、

母校の最新情報が共有されました。

 東京支部からは、上野中学の伊室先輩、上高1回卒の大中道先輩、支部の北出会長をはじめとして、

20名以上が参加し、新卒生を囲んでの懇親会が盛大に行われました。

 若手学生諸君のご活躍を、心からお祈りするところです。

 

【出席者 全員集合!】

【藤森先生から紹介される、緊張気味の新卒生】

【ゲームに興じる新卒生と学生諸君】