支部総会中止によるメールでの議案審議結果 報告

メール回答日を過ぎましたので、結果を報告致します。

7名から総会議案への賛成回答をいただきました。すでに秋の役員幹事会で参加者11名、および不参加者13名から賛成・一任のメール回答をいただいていますので、重複回答者5名を考慮すると、結果26名の賛成を得ています。議案の否決・反対の意向回答者はいませんでした。(秋の役員幹事会で賛成を回答されたので、総会での議決回答をされていない方が多かったと思われます)
この結果により、総会議案は承認されました。
なお、議案の<決算報告>に関して、当期予算案についても議案として提示したほうがよいと思うとの 提案がありました。
会則に照らし、予算と事業計画の提示が不足ですので、春の役員幹事会に改善を提案し、審議を経て、改めるようにします。

  <支部総会(中止)議案>