エッセイ「私の伊賀上野城」 募集

 公益財団法人 伊賀文化産業協会 専務理事 福田和幸さん(同窓会副会長)から、表記の募集案内をいただきました。 
 伊賀上野城の天守閣は、川崎克氏が私財を投じて1935年に復興竣成してから88年になります。人であれば米寿の年です。広く 市民や伊賀に生まれ育って後に伊賀を離れてお住まいになっている方にとっても 上野城天守閣のイメージは心の中にきえることなくお持ちのことと想像します。
 そこで、米寿記念企画として、エッセイ「私の伊賀上野城」を募集し、作品集にまとめたいと考えました。
 東京支部の方々やご関係の方々に広報いただき、広く遠方の方からのご応募を期待致したく、ご協力をお願い申し上げます。
 伊賀上野城への思いがよく伝わる作品をお待ちしています。